HM選び【住友林業 その1】住友林業にも手を出してみた。。。普段は質素に、たまには豪華に。
住友林業

HM選び【住友林業 その1】住友林業にも手を出してみた。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ちょっと前に、夫の職場の福利厚生(?)を通して、住友林業に資料請求をしたところ、豊橋の責任者的な方が、わざわざ自宅まで、資料を届けに来てくれてました。

が、予算等々の都合で、検討しない予定だったのだけど、ちょっと覗いてみた名古屋のハウジングセンターのお家で、営業の人と話し込み。。。

きちんと豊橋の人とやり取りしていることを伝え、名古屋のハウジングセンターで話をしていたのですが、名古屋の営業のYさんが、「よければ僕にやらせてください。」と。。。

Yさん、若いんだけど、話も分かりやすいし、親しみやすそうな人だし、こちらとしては担当が変わるのはいいんだけど、住友林業的にどうなの!?ってのがひっかかり。。。

でも「僕の方から豊橋の方へ連絡を入れます。」と言うので、Yさんにお願いすることに。
(そもそも私は豊橋の営業の人に会ったことないので困らないしね。)

結局、年明けに、間取りをプランを立ててもらいつつ、工法などの説明を受ける機会を作ってもらう日程を調整して帰ってきました。

以下、追記(23日22:00)
担当のYさんが突然実家までいらっしゃり。。。

結局、豊橋の担当の人に連絡をしたら「豊橋でやりたい。」と。。。^^;
そんなことだろうと思ったよ。

でも、「僕にやらせてもらえませんか?」と言いだし。。。

「こっちはどっちでもいんだけど御社的に大丈夫なの!?」って言ったら、「お客さんのご希望にお任せします。」なんてことになり。。。

うちの人的は豊橋のちらっと会っただけの担当さんより、今日、じっくり会ったYさんの方がいいらしく、Yさんにお願いすることになりました。

それはさておき、ちょうどフィギュアスケートの全日本選手権を見てたところで、見たかった鈴木明子の演技が見られなかったよ~(><)
ショック~。。。

それにしても、ちょうど実家にいたからよかったものの、豊橋に帰ってたらどうしたんだろうね~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました