スポンサーリンク
HM選び【積水ハウス その6】修正案が上がってきたのだけど。。。普段は質素に、たまには豪華に。
積水ハウス

HM選び【積水ハウス その6】修正案が上がってきたのだけど。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、1階の案はいいのだけど2階の案がしっくりこず。。。

家の形も変わるなら、間取りも変わるし、素人がいろいろ言うよりプロに任せた方がいいだろう。。。
と、結構お任せにしておきました。

が、結局。。。
全然ダメだ。。。^^;

こちら側の思いが全然伝わってない。

そもそも2階の寝室はベットがあればいいのよ。
私とうちの人の生活習慣が違うから、寝室にPCやらテレビを持ち込むと私が寝られないの。

なのに、今回の案ではPC用にとの机が備え付けられた。。。^^;

DSC09173

この話、最初の段階で言ってるんだけどなぁ。。。

さらに修正することになりました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました