スポンサーリンク
【ナゴヤドーム@有観客初戦】普段は質素に、たまには豪華に。

【ナゴヤドーム@有観客初戦】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

有観客初戦のナゴドに行ってきました!

20200710_211537

今年はそんなに来れなさそうなので奮発してメンバーズ席♪

20200710_181342

思った以上にカープファンがいてびっくり☆

P1060754

応援は3回ぐらいまでは観客もおっかなびっくりだったけど(←)4回ぐらいからは手拍子も掛け声も乗ってきて盛り上がりました☆
普段、応援は応援団がいる外野主導ですが、応援団がいないと内野主導になるのね~。。。なんて新たな発見もありつつソーシャルディスタンス観戦も楽しかったです♪

20200710_194937

正直なところ、ゆったり座れてゆったり応援できて、これぐらいの方が個人的には楽でありがたい♪
何年後(?)かに今まで通りに戻ったら窮屈だろうなぁ。。。なんて思ってみたりも。。。

FotoJet (2)

そして何よりもビシエドの一打で現地サヨナラどらほー!に感激!
(あれはいくら立ち上がっちゃダメ!ってわかってても立ち上がっちゃうし、声も出ちゃう!)

11111111

何もかもが今まで通りにはいかないけれど、 館内の映像、選手会長京田選手のスピーチ、応援歌の放送はなかったけど勝ったときのダンシングクイーン演出などなど、泣きそうになったわ。。。

20200710_210313

やっぱり現地で観るスポーツはいいね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました