スポンサーリンク
【明治探偵GAME オワリノハジマリ 依頼書W・壱・弐】普段は質素に、たまには豪華に。
謎解き

【明治探偵GAME オワリノハジマリ 依頼書W・壱・弐】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20210424_123920

明治村に謎解きに行ってきました!

20210425_092918

シリーズ物の謎解きで、5+αあって、最低でも3日はかかるだろう。。。とせっかくなので村民登録も!

謎を解き始めて、周りがバインダーを持っている理由がわかるなぁ。。。と思わず受付で購入☆
ちなみに2500円で、市販の方が安くて使い勝手もいいかもだけど、まぁ記念にね☆

↑とかおすすめ。
探せば、もっと安いのもあると思う~☆

IMG_20210425_125034_927

キットはW・壱・弐・参までは発売されていて、四と五は5月8日から発売だそうだ。

20210424_133034

そして、昨日、W・壱・弐と終わらせてきました♪(Wの写真は撮り忘れた。。。(笑))

(弐の後半で出てくる線を引くやつ、ノーヒントでできる人はどう導いたのか教えて欲しい。。。ちょっとモヤっとしたわぁ。。。)

20210424_153043

ホントは参まで!って思ってたけど、のんびりしすぎて弐で時間切れ。。。(^^;

20210424_105807

るろうに剣心の公開記念で特別展示が開催中。
ホントは刀の展示がメインのようですが、もう期間が終わってました。。。

余談ですが、入り口に「中に謎解きの答えはありません」って注意書きがしてあって、謎解きしながら、途中で、あ”~。。。ってなりました。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました