スポンサーリンク
【温めもおいしいリキュール 焦がしキャラメル@ESSEファンPARTY2021】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【温めもおいしいリキュール 焦がしキャラメル@ESSEファンPARTY2021】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEファンPARTY2021のお話。

77

続きまして、第二部の温めもおいしいリキュール 焦がしキャラメルです。

20211107_110510

3種類ある中、「焦がしキャラメル」をいただきました。

20211107_110849

月桂冠さんが発売元という事で、日本酒ベースのリキュールです☆

個人的には日本酒は日本酒として飲みたいのですが。。。(笑)
どうしても日本酒は苦手って方も多いでしょうから、日本酒を飲むきっかけにはこういう商品があるといいんでしょうね☆

20211107_110821

レンチンして、ほんのり暖かくしていただきました。

キャラメルの香りがして甘いお酒が好きな方は飲みすぎちゃうかも☆
バニラアイスにかけてもいいかも~♪

71

そのまま飲むだけじゃなくって、いろんなアレンジレシピもあります?

72

この焦がしキャラメルでは、アイリッシュコーヒーのアレンジレシピがおすすめ☆

確かに、この焦がしキャラメルは珈琲に合いそう!
普通にホットミルクや、紅茶に入れても美味しそう!といろいろ試したくなりました♪

73

焼りんごはロイヤルミルクティと、

74

フレンチトーストがお勧め☆

どちらも美味しそう☆
普通にりんごにかけて食べても美味しそう!なんて思ってみたり☆

75

甘口レモンは盛り付けが映える、カステラデザートがお勧め☆

呑み助の個人的おすすめは、甘口レモンにウィスキー加えて炭酸で割って、ハイボールにしたら美味しいんじゃないかと。。。
試してみるべく買ってこなくては。。。☆

76

アレンジレシピのキャンペーンも開催中なので、いろいろ試してみたいところです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました