大名古屋ビルヂングのウィンターイルミネーション2021普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

大名古屋ビルヂングのウィンターイルミネーション2021

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

10日から始まる大名古屋ビルヂングのウィンターイルミネーションの先行公開に行ってきました♪

今年はディズニーの『Disney Christmas the WONDERFUL PRESENT! さあ、笑顔をとどけに行こう。』とタイアップ☆

20211105_182538

ディズニーのキャラクターとイルミネーションが楽しめます♪

20211105_180811

↑の白い藤棚(?)がメインストリートだと思う。
(メインなんだろうけれど、ディズニー関連は全くありません。。。(^^;)

20211105_180154

昨年の赤と緑の空間も素敵だったけれど、今年は白、青、オレンジ、緑。。。と多色使いで、見る方向によっていろいろ楽しめる感じ☆


点灯の瞬間にも立ち会えました♪
(点灯の瞬間が観られるのは先行公開のみとの案内だったのですが、特にカウントダウンもなく点灯したので、1分前から動画撮影していて大正解でした。。。(笑))

20211105_182640

さすがに昨日はスタッフさんや関係者の方もたくさんいらしていたので、またちょっと落ち着いた頃にふらっと寄り道していろんな角度から楽しみたいなぁ。。。と思う空間でした☆

ちなみにディズニーのキャラクターパネルも載せておきます~☆
(と言いつつ、ディズニー全然知らないんですよねぇ。。。)

20211105_182819

ミッキーは外せないですよね~?
そういえば、ミニーいなかったかも。。。

20211105_182739

モンスターズ・インク(ですよね?)

20211105_182723

アイアンマン(ですよね?)

20211105_182711

スター・ウォーズ(ですよね?)

20211105_181139

アリエル(リトルマーメイドは劇団四季のみたから知ってる♪)

20211105_180734

ラプンツェル(髪の長さから判断。)

20211105_180609

ジャスミン(恰好からアラジンと推測。。。)

あと、入り口の所にも☆

20211105_182518

ディズニーとタイアップとなってますが、ディズニー要素はこのパネルだけなので、ディズニー好きの方は期待して行って拍子抜けしてました。。。

でも小さい子はこのパネル見てテンション上がっていたから、親子連れでも楽しめるイルミネーションだと思います♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました