スポンサーリンク
【ESSEファンPARTY2021☆感想☆】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ESSEファンPARTY2021☆感想☆】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

この度、ESSEファンPARTY2021の1部・2部と参加させていただきました♪

75

今年も、「皆で集まって、わいわい。」というのがないのは残念だったけれど、でもやっぱりweb開催は居住地に関係なく、平等に参加できていいですね☆

2年連続でオンライン開催に参加してみて、新型コロナが落ち着いてもオンライン開催でもいいかなぁ。。。なんて思ってみたり。
(もちろん、現地で皆さんや、メーカーさんと直に会っていろいろお話できるのも楽しいですけれど☆)

商品紹介以外のコーナーも楽しかったんです☆

16

整理収納アドバイザーEmiさんのお話は、すぐに真似できそうな、でも言われないと気づかないような内容で、自分の生活を見直すきっかけになったり、、、

22

長井かおりさんの「寝ぐせとボンバー」と「眉毛が茶色一色の時代が終わる」は名言だと思う☆

43

ぐっち夫婦は、動画で見るのが初めてだったのですが、とっても素敵なご夫婦ですね~☆
親戚のおばさんの気分(←)でにんまりしながら見てました♪
(しっとり鶏むねの梅大葉ホ゜ン酢は我が家の定番になりそうです☆)

そんなこんなで楽しく参加させていただきました
次回(来年かな?)も機会があれば参加したいです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました